泪と汗が入り混じった中でご家族様に別れを・・・アプリシエイション

.jpg

朝から強い日差しで気温があがりました。午後二時半の事業所の駐車場路面温度を計って

みようと温度計を置くとぐんぐん上がってエ-50℃一歩手前でした。これではワンちゃん

を連れてのお散歩は絶対にやれませんね。

 

長野市篠ノ井西寺尾にご紹介でお邪魔しました。キジトラの男の子「クッキ-ちゃん」

18歳3カ月と頑張った子でした。ここ一年間病院に通い続け子供さんが居ないご夫妻

だそうで全て優先でかけたようです。奥様のペットに長々と伸びていました。奥様は

とても持てないと言う事で私の方で抱いてご出棺・・・奥様お一人でのお見送りに・・

お出かけの時はペットシッタ-さんにもお世話になってと・・・(ご紹介)

 

長野市安茂里小市から車に乗ってお連れいただきました。シーズ-の男の子「ラブちゃん」

背丈の大きな14才5ケ月の子でした。ご夫妻で可愛がられていたのでしょう。

それでも昨夜きっとお通夜でお別れをされてこられたのでしょうか。

汗と泪のどちらでしょう・・・零れ落ちるものが・・・陶器壺をご希望されて納められました。(スマホ検索)

 

長野市桐原からお連れいただきました。ミニチュアダックスの女の子「メイちゃん」

14才2ヶ月でした。お別れの間で茶色の毛を奥様がカットされていました。

子供さんたちが欲しいと飼いだして一緒に成長されたそうです。想いでカプセルを3個

追加され先ほどのカットした毛と尾骨を一緒にそれぞれで持たれるようです。

火葬炉に敷いた白い紙に泪と汗が零れた跡が・・・(スマホ検索)

 

長野市栗田から夕方お連れいただいたトイプ-ドルの女の子「キャンディちゃん」13歳

2ヶ月の子でした。今年の1月3日にトイプ-ドルのミントちゃんを送られたばかりでした。

訪問をご希望されたのですが暑さの事もあり火葬炉を冷ます時間がとれないという事もって

お連れいただいてのご葬儀となりました。1月の時もご紹介のご家族様だったせいか電話

で予約する時当社の名前を忘れられて、どちらかの業者さんに虹の看板の火葬場を尋ねられ

たそうです。教えていただいた業者様お手数をおかけいたしました。(リピーター様)

 

須坂市亀倉から夕方お連れいただきました。コーギ-の女の子「コニ-ちゃん」

14才4ヶ月の20㌔程の大きく育った子でした。

2015年にチョコちゃんを送られたご家族様でした。昨日呼吸が苦しくなって須坂市の

病院に急遽連れて行き酸素ハウスで頑張らせようとしたそうてすが・・・今朝静かに・・

火葬を始めた頃大粒の雨が急に降りだしてきました。大きな泪でしょうか(リピーター様)