頑張った子達が虹の橋へと旅立っていきました・・・アプリシエイション
事業所から見ていると午後には黙々と夏の雲が湧いてきました。
今日も暑い一日になりました。高校野球に大相撲も暑い戦いが続いています。
上松町出身の御嶽海も快進撃で毎日応援団が名古屋に出かけているようで元気が出ます。
昔名古屋に勤めていたころは良く愛知県体育館に見に行った事を思い出します。
長野市上松一丁目からお連れいただいたミニチュアピンシャ-の男の子「ポロちゃん」
14才と頑張りました。お母さまと息子さんでお見送りになりました。
息子さんがバスケットを抱かれてお別れの間に・・・そしてメッセ-ジカ-ドを書いた
途端泪が・・・我慢されていたのでしょう。息子さんが3歳の時に迎えてそれから
兄弟のように14年間を過ごして来た子でした。
ご遺骨を箱に納められ軽くなったポロちゃんを抱いてお帰りいただきました。(ネット検索)
千曲市稲荷山からチワワの女の子「マリちゃん」17歳7カ月と頑張った子をお連れいたた
きました。火葬炉に寝かしてお顔の前に置いた写真におばあさまが抱いている姿が・・・
半年前にお亡くなりになられたそうですがこの子が大好きだったそうです。そしてマリ
ちゃんの事を病床で気にされ先に逝ってしまったら可哀そうでと気にされていたそうです。
それからのマリちゃんは仏壇の前で伏せていた毎日だったそうです。
おばあさまが呼んでしまったのでしょうね。そして久し振りに再会して愛撫していることでしょう。
ご家族様から貯金しておいたので動物愛護の為に役立てて下さいとたくさんの寄付金を匿名で
お預かりしました。
愛護会に匿名希望としてお渡しするようにいたします。(リピ-タ-様)
中野市新井からお連れいただいたのは17歳の女の子「さくらちゃん」でした。
かなり苦しい思いをしていてご家族様も辛くなられたようで・・・決断をされてそうです。
長く頑張って来た子をご夫妻で火葬炉に寝かし食べ物を口元にそしてお花を置いて・・・
ご苦労様、もう苦しくないよと撫でながら・・・・(ご紹介)