ご家族様から「ありがとう」と声をかけられて・・・・アプリシエイション

.jpg

今日も暑くなりました。思い切り飛び込みたいような清流・・・

いくら水分と摂っても火葬業務の汗となって流れます。先日マット交換に来てくれた

ダスキンさんが塩飴を持ってきてくれて舐めさせていただいてます。

 

 

長野市桐原からご両親と息子さん娘さんと揃われてお連れいただきました。

ミニチュアダックス黒の男の子「黒乃助ちゃん」14才でした。ご家族様に抱かれて

来られました。誕生した時からご家族様の手で育ててきたそうで三人目の兄弟だったのでしょう。

息子さんの弟さんのようなものです。火葬炉に寝かされた子に名前が入ったTシャツを掛

てあげお花を・・・ご家族様で合掌して・・・・夏空へと短い脚で駆け上って(ご紹介)

 

長野市豊野町蟹沢からご家族様でお連れいただきました。

ミニチュアダックス×プードルの黒毛の男の子「クッキ-ちゃん」13歳8カ月でした。

MIX犬が欲しくて遠くまで迎えに行かれ家族の一員に迎えてあげたようです。

尾はプードル犬のようにお洒落にしています。一週間程入院をさせていたようです。でも

昨日ご家族様が顔を見に行った時・・安心したのかそのまま静かに眠ったそうです。

看取ってあれたことができました・・・(スマホ検索)

 

千曲市屋代のご家族様から午後お電話を頂戴しました。メインク-ンの男の子「キャロルちゃん」

13歳2ヶ月でした。長い脚をいっぱいに伸ばして今朝方動きをとめてしまった子を見つけ

抱き寄せました。まだ温もりがあったのですが・・・

続く暑さが高齢になった子にはきつかったのでしょうか。長い脚を伸ばしながら夏の空へ

と昇っていきました。(ネット検索)

 

長野市吉田4丁目から二週間前に送らせていただいたご家族様が再び今日・・・

ポメラニアンの男の子「メロンちゃん」14才ム9カ月をお連れいただきました。キアラ

ちゃんを送った日にはご家族様に抱かれて目をぱっちりとさせて来た子です。

まさか二週間後に目を閉じた状態で来るとは思いもしませんでした。

奥様のがっかりとされた表情には昨年11月のピーチちゃんそして先日のキアラちゃん

そんなに急いで旅立たなくてもと・・メロンちゃんのお顔を何度も撫でながら・・・

今夜は虹の橋で三頭集まってお母さん元気出してと言っている事でしょう(リピ-タ-様)