小さな子達が大きな思い出をたくさん残してくれて・・・アプリシエイション

.jpg

午前中は寒さも感じる陽気でしたが昼から青空が広がってきました。陽が長い時期を

迎えて7時を過ぎても明るいです。来週21日はもう夏至になります。

そんな夏を迎える花々もあちこちに咲いているのが・・・

 

長野市三輪4丁目からご家族様にお連れいただいた白兎の男の子「ココアちゃん」

7歳10カ月と頑張りました。

ショップで出会った真っ白な子を抱きかかえ家族に迎えられたようです。

奥様に抱かれて火葬炉に寝かされお持ちになられたお花を白い子の周り一面に置かれ

綺麗だよと・・・お花畑で寝ているようです。

書かれたメッセ-ジカ-ドを手に持たせ・・・もう一度撫でながら・・・

奥様の眼から溢れ出る泪が朝日に照らされて・・・待合室でじっとお待ちいただきました。

思いでカプセルを追加され兎さんの尾と爪を納められました。(ネット検索)

 

長野市西尾張部からご家族様の車に乗ってお連れいただきました。

キジトラの女の子「トランプちゃん」2歳・・・保護してあげた子でした。ちょうど

アメリカ新大統領のトランプの名前が被っていた時期で命名されたようです。一時は4㌔

ほどまで大きくなってきたけれど感染症が発症してしまい一気に痩せてしまって・・・

後ろ足に点滴の治療をされていたようで包帯も巻かれていました。

とってもいい子で2年間楽しませてくれたり癒してくれてと泪で送られました。

2年間とっても楽しかったよとトランプちゃんが青空へと・・・(電話帳)