楽しかった日々にありがとうまた逢えるその日まで・・・アプリシエイション

.jpg

朝はぽつりぽつりと雨が当たって、そして午後からは強風となりました。

それでも今日は雨降りにならずにご葬儀が出来ました。牡丹の芽も小さく出ていた

玄関先の鉢植えです。

 

長野市青木島町綱島のトイプードルの男の子「ナッツちゃん」15歳2ヶ月と頑張った

子のご葬儀に稲里町1丁目にお邪魔しました。雨が心配で10時からの予定より一時間

早くお邪魔しました。前足が大きく上に向けて遊んでいる姿のようでした。

沢山のお花を切ってご用意されて火葬炉に寝かされたナッツちゃんの周りを飾られ・・

花園で眠っているかのようにしています。その上にご家族様の泪が零れ落ちています。

ちょっと曇り空ですが長い脚をあげてその空へと・・・・(ご紹介)

 

長野市川中島町上氷鉋のシェパ-ドの男の子「バロンちゃん」13歳10カ月と頑張り

ました。28㌔程にスリムになった子をご家族様の車に乗ってお連れいただきました。

今朝3時に静かな時を迎えられたそうです。お嬢さんもお勤め先からご集合されました。

昨日の朝まで毎日出かける時に見送ってくれ帰宅するとお迎えしてくれていた子でした。

火葬炉に寝かされまるで寝ているかのように目を閉じています。静かに・・・

いくら声をかけても返事をしてくれない子を皆様で何度も撫でながら・・・

お母様が番犬に出来るだけ男前の子を希望されたそうで・・・大きな子とのお別れでした。(電話帳)