真っ赤な夕焼けが見えた日の空へと・・・・アプリシエイション

.jpg

思わず窓を開けて車を走らせるほどに気温があがりました。朝・昼・夕の気温の

変化が大きな季節を迎えています。今日も夕焼けがきれいに西の空を染めていました。

 

長野市居町の雄猫の「むぎちゃん」12歳をお連れいただきました。小さなお子様も

みんな揃われて5人のご家族様で送られました。

いつも背中に乗ってくれてたと大好きのお兄ちゃんが思わず号泣されています。命との

お別れを経験されている場面です。一緒に大きく育った兄弟を送る気持ちなのでしょう。

みんなに感謝して良く晴れた青空へと昇って行く姿がありました。(ネット検索)

 

須坂市豊島の雄犬の「ジジちゃん」10歳の時に保健所から里親として引き取った子

それから7年間を共に過ごされた子でした。引き取ってすぐに白内障を患ったそうです。

ご家族様の車に乗ってお越しいただきました。ワンちゃん好きのご家族さまなのですね。

ゴ-ルデンレトリバ-も飼われていた事もありそれに次いでの見送りになりました。

並べられたご遺骨をご覧になりながらたくさん遺骨があるんですねと・・・前の時は

頭部も解らず背骨しか無かったのにと・・(ネット検索)

 

長野市青木島町のミニチュアダックスフンドの男の子「ハックちゃん」14才10カ月

でした。様子が変わったのが2週間程まえでした。病院にも通ったようですがはっきりした

原因もわかりませんでした。今朝、静かに眠るように目を閉じていきました。

それでもしばらくは一緒に居たくて暗くなった夕方にご家族様がお連れになられました。

食べたかったでしうとショートケ-キをお持ちになられそして・・・満点の星空へと

短い脚で駆け上っていきました。(スマホ検索)