元気だった男の子達 虹の橋で再び元気になって・・・アプリシエイション

.jpg

今朝は久し振りに僅かですが積雪の朝となりました。週明けには四国では桜の開花予想

が出ているようです。北信も来週は予想気温を見るとかなり暖かくなりそうですね。

君たち冬の花も最後の見ごろとなってしまうのでしょうか。

 

 

驚きのお話をされたご家族様でした。今年の1月14日に送らせていただいたご家族様が

男の子の猫ちゃんを連れてお越しいただきました。上水内郡信濃町平岡の「おまちゃん」

7歳9カ月でした。1月に送ったウッシ-ちゃんと仲良しだった子で姿が見えなって・・・

真冬雪が降り続く中を探しに出たのでしょうか 18日以降帰ってこないでご家族様もあちこち探したのですが・・・そして昨日雨が降ったりして雪が解けてきた中に黒い何か発見

まさかの掘り出すとコチコチに凍結したおまちゃんのご遺体でした。

雪深い信濃町ならではの話でした。凍結して雪下に埋まっていたためご遺体の傷みも無く

また臭気もしないことから獣に発見される事にもならずに無事だったのでしょうね。

ご家族様に乾かしいただいてそして抱かれた来た子を・・

すでに虹の橋でロック、中母さん、ウッシ-ちゃん達と再会している事でしょう。(リピ-タ-様)

 

長野市富竹のご家族様がお連れいただいたパグ犬の男の子「むぎちゃん」13歳5カ月を

お連れいただきました。一昨年の3月に大きなラブラド-ルレトリバ-のカンナちゃんを

送らせていただいたご家族さまでした。ご家族様が揃われる今日のご葬儀となりました。

かわいらしいお洋服と赤い首飾りを付けています。

獣医さんに来ていただいたその日に静かに・・・椎間板ヘルニアで少し苦しんでいたようで

した・・・火葬炉に寝かされご家族様のお別れの言葉により送られました。(リピ-タ-様)

 

大きな体のメインク-ンの男の子「モカちゃん」7歳3カ月と若い子でした。

下高井郡山ノ内町夜間瀬へお邪魔しました。大きな子を抱きかかえてご出棺となりました。

三日ほど前から食事を摂らなくなり慌てて病院へ連れていかれたそうです。多臓器不全

のようで検査していましたが・・・それから三日後の昨日静かに目を閉じて・・・・

猫好きのご家族様のようでお母さまが特に可愛がられていたのでしょうか。

あっというまのお別れに泪を零しながらお話をされています。そして火葬炉に寝かせ

本当に死んじゃったのと・・・・高社山の上へと昇って行く姿をずっと見守っていました。(病院様紹介)