立春の青空へと白鳥たちに送られて・・・アプリシエイション
今日は立春らしくぽかぽか陽気になりました。このころになると空を北帰行の為の
白鳥がゆうゆうと飛ぶ姿を見るようになりました。朝と夕方に多く見受けます。
そんな日に
長野市北堀の雌猫の「チャムちゃん」10歳を朝のご予約電話後すぐにお連れいただきました。
全身が病気がすすんでしまってとお話されています。ご家族様4人で車に乗ってお連れい
ただきました。
グレ-の子が目を閉じて静かに眠る姿にお別れをされ、花一輪を手に持たせました。
お知り合いから迎えて外に出る事も無く暮らして来たのですが・・・10年間ありがとう
楽になったねとご遺骨を骨箱に納められました。(ネット検索)
長野市若槻団地の黒の雌猫の「モコちゃん」14歳(推定)の子でした。迷い猫の子を保護
されて一緒に暮らしていました。一度外に出たときに尾っぽの先がぶら下がった状態で
帰って来た事もあったそうで先がなくなってしまったそうで大切に保管されていました。
ご自宅の南側の日溜りが大好きでそこで良く遊んでいたそうでそこで火葬を依頼されましたが
当社は路上でできないので事業所に連れ帰り火葬後ご遺骨をお届けさせていただきました。
沢山の遺品をお預かりさせていただきました。(病院様ご紹介)
長野市稲葉上千田の男の子のチワワちゃん「マロンちゃん」11歳のご葬儀にお邪魔しました。
日曜日もありご家族様6名お揃いで小さな子の見送りになりました。お花でご遺体を
飾り付けて・・・・
小さくてもお散歩に出かけるのが大好きでご家族様と一緒に高校の界隈を回られたのでし
ょうね。青空へと・・・(スマホ検索)
長野市篠ノ井二ツ柳から16歳11カ月と頑張ったパピヨンの男の子「コタロ-ちゃん」
をご家族様の車に乗ってやってきました。
ご家族様でショップに出かけた時に目と目が合ってお迎えされました。
それから17年間と長い間一緒に過ごされてきました。一緒のお散歩も楽しそうにして
お部屋に居るときは食欲旺盛で良く食べてくれたようです。
立春の晴れた青空へと小さな子が旅立っていきました。(スマホ検索)