暖かな日曜日にご家族様に送られて・・・アプリシエイション

.jpg

春が近づいた陽気に川の水も日に当たり温んできているように見えます。

熱戦の冬季五輪も今日が最終日となって来月のパラリンピックまで暫く静かになりますか。

20年前を思い出した方も多かったでしょうね。

 

そんな五輪最終日に

長野市北堀の雌猫の「タマちゃん」17歳6ヵ月をお連れいただきました。

2ヶ月で家族の一員に迎えてから17年という長い年月を共に過ごしたご夫妻もお別れの

時が来てしまってと寂しさを堪えられいます。火葬炉に寝かされたタマちゃんに「またね」

と優しく撫でながらのお見送りになりました。(新聞広告)

 

長野市稲里町中央の雌猫の「まろんちゃん」13歳4カ月をご家族様の車に乗ってお連れ

いただきました。病魔との闘いもあったようで・・・ご家族様の見守る中でここまで頑張っ

てきたけれど静かに・・・ご自分でご用意された骨壺をお持ちになられて納められ・・・

まろんちゃんを春めいた日に送られました。(ペットシッタ-様ご紹介)

 

長野市吉田2丁目のシ-ズ-の男の子「トロちゃん」12歳9カ月でした。

4年前に送らせていただいたモモ吉ちゃんのご家族様のご紹介で本日の葬儀にも一緒に

事業所にお越しになりご家族様6名様がお揃いでした。病魔との闘いで通院もされていたようで

寝かせたトロちゃんの周りにお花を置いて いってらっしゃいと皆様で・・・(ご利用されたご家族様のご紹介)

 

 

 

須坂市墨坂南2丁目の雌犬の「ココちゃん」15歳8カ月と頑張った子をお連れいただきました。

産まれて間もないころに家族の一員に迎えてそれから15年の年月を元気に過ごしてきました。

百々川沿いのお散歩もしていたでしょうね。とってもおとなしい性格でしたから番犬には

ならなかったけれどと・・でもその優しいココちゃんはみんなを癒してくれて・・・ありが

とうと感謝の言葉で・・・(ご利用されたご家族様のご紹介)

 

 

中野市大字吉田の柴犬系の男の子「チョコちゃん」15歳と頑張りました。

今朝静かに眠っていったようです。そしてご紹介でお電話を頂戴してお伺いいたしました。

お知り合いから譲られそれから家族の一員として永い間過ごしてきました。お骨上げには

思いでカプセルを3個追加されご家族様それぞれにお持ちになるのでしょう。いつまでも

皆さんを守り続けてくれますね。(ご利用されたご家族様のご紹介)