土曜日ご家族様に見送られたワンちゃん達・・・・虹の橋へと

.jpg

雪に埋もれていた埋没樹もすこしづつその姿を現してきています。

 

長野市篠ノ井布施高田のフレンチブルドックの男の子「福助ちゃん」11歳4カ月を車に

乗せてご家族様4人でお連れになられました。

白色に黒色のツ-トンの子を火葬炉に納めてまあるいお顔を撫でながらのお見送りになりました。

関西のブリ-ダ-さんからやってきた子をみんなで待ってたよとお迎えされて今日まで・・

きっと短い脚で一緒に散歩するのが楽しかったのでしょうね。

みなさんで合掌しながら、また逢えるよねと送られていました。(ネット検索)

 

長野市西長野の柴犬の「くるみちゃん」14才5ケ月をご夫妻でお連れになられました。

永い間一緒に外を散歩したりお庭で遊んだりと楽しかった毎日・・・玄関先でみんなを見送ったり

出迎えたりと番犬のお仕事もされていたようです。今月の2日にコ-ギ-のレオちゃんを送られた

ご家族様のご紹介でした。飼い主様の名前はわからないけれどレオちゃんの名前だけご存知でした。

きっと何処か散歩している時に知り合ったのでしょうか。

同じ2月に先にいったレオちゃんの待っている虹の橋へ・・・久し振りに再会していることでしょう