とっても楽しかったよとご家族様に送られて・・・アプリシエイション
久し振りに安曇野市穂高へと参りました。最近は茅野市からお邪魔しているのですが
仕事の段取りもあって、好天の中19号線を走り向かいました。
穂高川と有明山がくっきりと綺麗に見えていました。
安曇野市穂高有明の雌猫の「マリリンちゃん」17歳と六カ月と頑張った子でした。
そもそもの出会いは、民宿をされているご家族様の近くに3匹の子猫が産み落とされて
いたようです。母親らしき親猫が二匹は連れて行ったのですが置いて行かれた子
ご家族様でどうしようかと話し合いをされて飼いましょう・・・そして17年
あっという間の17年間だったなとしみじみとご主人が・・
この辺は獣も結構出るしサルが猫などを連れて行ってしまうそうでマリリンちゃんは
のんびりと過ごして幸せな生涯だったのですね。(スマホ検索)
長野市川中島町御厨の雄猫の「コースケちゃん」19歳10カ月とほぼ20年とご高齢
になっていました。過去飼われた猫ちゃんの3代目の家族だったそうで若いころは6㌔程
まで大きくなっていたようです。3カ月の時に知り合いから引き取って昨日まで20年
ご家族様と最後のドライブでお連れいただきそして合掌されて・・・日向ぼっこが好き
たったコースケちゃんが青空へと昇って行く姿を見送られていらっしゃいました。(ネット検索)
長野市丹波島3丁目のミニウサギの「マロンちゃん」2歳4カ月と若かった子でした。
ご家族様が帰宅すると既に硬直してしまっている姿になってしまっていたようです。
お母様が火葬炉に寝たマロンちゃんにゴメンねゴメンねと何度も声を掛けています。
兎さんを6羽飼われているうちの若い子で元気だっただけに突然でした。
他の子達がその子の周りで、硬くなって見ていたそうです。
西の空に大きくなりかけている月が照らしながら迎えてくれていました。(ネット検索)