七草になったら命日だよと冬空へと・・・アプリシエイション

DSC_0135.JPG

雪に埋もれた新潟県中魚沼郡津南町にスタッフがお邪魔しました。初めて見る200㎝の

積雪にびっくりしたようです。

 

津南町下船渡乙の柴犬の女の子「メイちゃん」17歳4カ月と頑張った子でした。

どんなに雪が積もってもきっと元気にしていたようで生涯病気を患う事も無かったようです。

ご家族様お揃いになられて花を周りに置いて長い間楽しませてくれたメイちゃんの見送りは、

またねーと優しく声を掛けながらでした。雪が止むころ収骨となりました。(スマホ検索)

 

長野市松代町東条のキャバリアの「ケンタちゃん」15歳7カ月と頑張りました。

脱走する常習犯だったそうでお見送りには、脱走先の方やご近所の方もお見送りに立ち会われ

5日に眠ったのですが昨日はご家族様に付き添われお散歩コ-スを一緒に回ってきたそうで

そんなお散歩や介護に来られていた松代町のペットシッタ-さんもお見送りに・・

お花とお手紙が添えられていました。(ペットシッタ-さんご紹介)

 

長野市篠ノ井会のチワワの女の子「キャラメルちゃん」15歳4カ月と頑張った子でした。

高齢となりながらも病院に通いながら頑張った子をご家族様お揃いで見送られました。

夕日が西の空に沈むころのご葬儀となりました。(ネット検索)

 

長野市戸隠豊岡の女の子「タマちゃん」12歳4カ月でした。病院で点滴をして帰って

間もなく奥様の腕に抱かれて深い眠りについたそうです。昨年10月に長野市動物愛護センタ-

から里親として引き取られた子でした。動物福祉の活動をされているご家族様ですがあまりに

早いお別れになってしまい残念そうなお顔をされていました。(リピ-タ-様)