冬のとっても暖かな日に旅立って・・・・アプリシエイション

.jpg

午前中は夏のような空と雲・・気温も二時過ぎに22℃と汗ばむようでした。

今週末は再び寒い冬になるようですね。

 

 

飯綱町豊野からお連れいただいたのは、

アメリカンショ-トヘアの女の子「ミュウちゃん」17歳9カ月と健康な子でした。

ご夫妻に連れられてお別れの間にご遺体を置かれて暫く・・・・そして

御髭と毛を切られて・・・もう触れなくなってしまうからとって置きたいと・・

途中からお引き取りになられたけれどすぐに懐いてくれて毎晩お母さまと一緒に寝ていた

そうです。だから泪も半端なく流れ落ちています。午前中の青空の下で見送られ

その空へと昇って行く姿を暫くみつめていらっしゃいました。

ご遺骨を箱に納められてから・・・寂しいから猫ちゃんを飼いたいと奥様が・・

12月15日の長野市保健所で譲渡会がありますからお越しくださいとご案内しました。(口コミ)

 

冷たい雨が降っている頃にお連れいただきました。

チワワの男の子「ヨーダちゃん」2歳5カ月と若い子でした。

ようやく育ってきて可愛い盛りの子をしっかりと抱かれて降りられました。

黄疸が出て輸血治療を施され元気になってきて良かったと見守られていたようですが

今朝、小さな子が静かな眠りについてしまいました。

ご夫妻でお手紙を持たせて  また逢うからねと早すぎたお別れに泪されて・・・

火葬が始った頃に雨が収まりそして冬の星座が見え始めてきました。

小さな体でどこかの星を目指していったのでしょうね(リピ-タ-様)