大晦日の空へと旅立っていきました・・・アプリシエイション

.jpg

今年も今日で終わり・・たくさんの子達を送らせていただきました。それぞれの

泪との遭遇の中で頑張った子達が虹の橋へと送らせていただきました。

そして今年の送った子達の名前を祭壇の前に・・・今年779の命との別れの最後として

全ての名前を読み上げさせていただき私なりの供養をさせていただきました。

お別れには色々とありますが、その命はいってもご家族様のなかにそのいのちは

永遠に居てくれることでしょう

旅立った子達のお名前は、葬儀・法要のペ-ジに公開させていたたいております。

 

長野市篠ノ井布施五明のミニチュアダックスフンドの女の子「ひなちゃん」16歳と

頑張って来た子のご葬儀を泪の中で送らせていただきました。(ネット検索)

 

上高井郡高山村赤和のとび三毛の女の子「ききょうちゃん」6歳のご葬儀でした。

若いだけにリンパ腫が回ってしまい静かな旅たちとなりました。(スマホ検索)

 

長野市三輪スコティッシュフォ

-ルドの男の子「ル-ニ-ちゃん」14才2ヶ月の子

昨夜急変したとき付近の病院はどこも駄目で松代のこやま先生が連れてきてと優しく

診ていただきましたが・・・(ご紹介)

 

長野市上松3丁目のマンチカンの男の子「キョロちゃん」13歳7カ月でした。

長い脚をいっぱいに伸ばしてぐっすりと休んでいるようでした(リピ-タ-様)

 

長野市東和田のミニチュアダックスフンドの男の子「ヒラリ-ちゃん」18歳2ヶ月

と頑張った子を小さなお子様も一緒にお疲れ様と(スマホ検索)

 

長野市豊野町石の黒猫の「クロちゃん」12歳くらい・・大掃除もかねて物置を整理

していたら横たわっていたそうです。でも遺体があってよかったと(リピ-タ-様)

 

 

2018年の運営日記363日はこれで閉じさせていただきます。

これは日々旅立った子達の供養となればと継続させていただきました。2010年から

書き続けて早いもので来年は10年目になります。

文面が可笑しな個所もありますがお許し願えればと・・・あの子達はきっと

笑っているかもしれません。一年間ありがとうございました。

2019年の火葬業務は1月3日より執り行わさせていただきます。

ご遺族のご家族様には寂しいお正月となってしまいますが、みんな虹の橋で新年を迎える

ことになります。どうぞ良いお年をお迎えください。