寒中に暖かな虹の橋へありがとうと昇っていきました・・・アプリシエイション
暖かな日が続いたせいか気の早い柳の芽が・・そんなに慌てたらまた寒くなるよと
思わず声をかけたくなります。夕方から風がつよくなり冷たいものが降り始めました。
長野市豊野町石のハムスタ-を化粧箱に納めて小学生の女の子がお母さまの車に乗って
お連れいただきました。「ハムチ-ズちゃん」2歳4カ月と頑張りました。
お庭に埋葬しようと思ったのですが先週送らせていただいたぷっぷちゃんのご家族様から
お聞きになってお連れになられました。毎日学校から帰って来てはお話相手だった子を
泪の流れる中で送られました。(ご紹介)
長野市篠ノ井二ツ柳から早朝にお連れいただきました。
雌猫の「ぐりちゃん」6歳6ヵ月と若い子でした。どうされましたとお聞きすると
突然に泪を流され、風でもひいたかと心配して病院に連れて行きレントゲン検査で影が
あると言われ注射を受けたそうです。そのご家に帰るとふらふらして倒れてしまって・・
再び病院に連れて行った時には・・・・突然のお別れになってしまいというお話でした。
まだまだ若い子だっただけに辛いお別れとなりました。
中野市越にお邪魔しました。マルチ-ズの男の子「ミックちゃん」14歳6ヵ月と頑張った
子でした。日曜日でもありご家族様お揃いになられてのご葬儀です。
小さな子を火葬炉に寝かされ、またねと声を掛けられて黄楊櫛を添えられました。
お散歩したりお部屋で日向にごろ-んと横になってのんびりしたりと過ごされていたようです。
雪降りの天気になる前に空高くへと昇っていきました。