暖かな日の旅たちにご家族様の零れる泪で・・・アプリシエイション

.jpg

今日は暖かな一日になってほっとしました。ほっとしたのは藁の上でひなたぼっこしてる

三毛猫も一緒ですかね。

 

上高井郡小布施町からお連れいただいたのは、ミニチュアダックス黒茶の男の子「タックルちゃん」

13歳10カ月でした。今朝ご家族様に看取られて静かに眠っていったそうです。

火葬炉に寝かされた途端にご家族様が泪を零され・・ことし旅立たれたご主人をとにかく

一番大好きだった子・・・相思相愛の子

撫でながらお父さんとまた仲良くするんだよと声を掛けて・・・呼ばれてしまったのでしょうか(電話帳広告)

 

飯山市野坂田からご家族様に連れられてこられたトイプ-ドル男の子「ロワちゃん」

9歳10カ月の子でした。ご家族様に抱かれてそして火葬炉に寝かされて・・・

お持ちになられたお花で周りを飾り・・・皆さん泪でのお別れになりました。

脚のとっても長い子で雪が降れば雪の中を元気に駆けまわっていた姿が・・・今年は・・・

その長い脚で秋空へと昇って行く姿を見送られていました(スマホ検索)

 

長野市小島からご家族様5人でお連れになったのは、ハチワレの女の子「みよちゃん」

16歳と頑張りました。産まれたばかりの時からご家族様の一員になりそれから16年・・

突然の脳梗塞だったそうです。火葬炉に納める時、もう抱けないからと皆さんで代わる代わる

抱いてあげて・・みよちゃんと声をかけています。お孫さんが小さなころから一緒に大きく

なった様子で想いでカプセルをしっかりと握りしめてお帰りになりました(新聞広告)

 

長野市小島田町からお連れになられたハムスタ-の男の子「フ-ちゃん」8カ月でした。

原因が良く解らなかく眠ったまま起きることなく・・・小さな子の旅たちでした(ネット検索)