暖かな虹の橋で元気に遊んでね、ありがとうと・・・アプリシエイション

.jpg

寒い一日になりました。今日は長野市動物愛護センタ-では犬のしつけ方教室と猫の譲渡会

が行われました。たくさんの方々が可愛い猫ちゃんを見て抱いたり話しかけたり・・

 

早朝、上高井郡高山村高井の雄犬の「スタ-ちゃん」16歳8カ月のご葬儀に伺いました。

10㌔程の子をご家族様に抱かれてのご出棺  生まれてからずっとご家族様と一緒に

大きくなって昨日まで元気に暮らして来られました。息子さんが昨日急遽愛知県から

帰省されて・・・ご本人もまだ小さなころから一緒に遊んだりして来た弟だったのでしょう。

皆様でお線香の煙で・・・凍えそうに早朝の煙が見えていました。暖かな虹の橋へ・・・(新聞広告)

 

長野市新諏訪の30㌔程の大きな子をお連れいただきました。女の子で「コロちゃん」

12歳でした。コリ-犬程もある大きな子でしたが病院の先生は、この子はシェルテイ-

に近いよと言われていたようです。とにかく食べるのが大好きだったそうで、ご家族様も

色々とたくさん食べさせてあげていたようです。長い毛を靡かせて颯爽とお散歩もしてい

たのでしょう。奥様の流す泪が冷たい風の中で・・・虹の橋でもたくさん食べれるでしょう。(ネット検索)

 

長野市三輪4丁目の雄猫の「ほーぷちゃん」20歳10か月のご葬儀でした。

ご自宅から抱かれてのご出棺です。小さくなっても頑張っていた子をご家族様揃われて・・

産まれて一ヶ月で家族の一員にお迎えされ悪戯をすることも無くとってもいい子でした。

ご家族様が留守の間も、ちゃんとお留守番をしてみんなの帰りを待っていたそうです。

みんなの顔を見てはお帰りなさいと見つめていたことでしょう。長い間お疲れ様と・・(ネット検索)

 

長野市松代町清野の雄猫の「そらちゃん」13歳でした。病院に通いながらも頑張って

いたようですが今朝がた静かな時を迎えられてしまって・・・

猫ちゃんを多島飼いされているようで横の畑に出かけては、みんなと楽しく遊んでいる

毎日だったようです。そらちゃん のお名前のように青いそらへと昇っていきました。

 

長野市富竹の雌犬の「ハルちゃん」14歳をご家族様が揃われる夜にお連れいただきました。

細雪が舞い始めるころになりました。ご家族様の車に乗って最後のドライブで・・・(新聞広告)