あの子の目が閉じていくのを泪で・・・ありがとう

.jpg

再び山々が白くなった今朝、日中は良い天気になりました。

 

 

長野市松代町牧島にご紹介でお邪魔しました。

ミニチュアダックスフンド茶の男の子「犬助(けんすけ)ちゃん」11歳6ヵ月でした。

一年間病院に通って治療を続けて来たそうです。胃や腸の機能の低下があって最大の

治療・・先生に入院を提案され入院、毎日朝、晩と顔を見せに通っていたようです。

でも昨日の夕方吠える事が無い子が突然に苦しそうに鳴いたそうです。

その姿があまりにも見ているに堪えられないご家族様が楽にしてやって欲しいと・・その

治療をお願いされたそうです。静かに目を閉じていく我が子を目の前にして・・・

昨夜は一晩お通夜をしてあげて今朝のご葬儀となりました。(ご紹介)

 

上高井郡小布施町都住からお連れいただきました。

ゴ-ルデンレトリバ-の男の子「キャンディちゃん」15歳と頑張った子でした。

病気やケガも無く過ごして来た子が・・今朝静かな時を迎えられました。

火葬炉に寝かされた子をご家族様も撫でながら・・・おつかれさんと声をかけられて

昨日も何とか自分で立って用を足そうとするのですが後ろ脚が立たず・・ご家族様の

手を借りながら最後まで自分でおしっこをされたと・・・青く晴れた空に大きな体でゆっく

りと昇って行く姿を眺めながらご家族様の頬に泪が光っていました(小布施町の口コミ)