沢山の子達が虹の橋へと旅立っていきました・・・アプリシエイション

.jpg

朝霧がまだ残っている下高井郡木島平村穂高にお邪魔しました。

今年の雪がある1月にきなこちゃんを送ったご家族様でした。続けての見送りに・・・

チワワの女の子「もなかちゃん」15歳7カ月と頑張った子でした。庭の棗も色づき

ご家族様と見送っていました。(リピーター様)

 

長野市篠ノ井塩崎の雌猫の「ミルクティ-ちゃん」14才でした。ご家族様の車に乗って

お連れいただきました。3回目のお見送り・・

茶色のちょつと混じった白毛で本当にミルクティ-の色かな・・ご家族様に送られて

花ちゃん、ヤンちゃんが待っている虹の橋へと旅立っていきました。(リピーター様)

 

4年前にエルちゃんを長野市内の寺院駐車場で送らせていただいたご家族様です。

長野市南千歳町のミニチュアダックスの女の子「さくらちゃん」16歳10カ月と頑張った

子でした。今回もその寺院で送りたいとお連れいただいてのご葬儀でした。

ご家族様4人揃われて・・・虹の橋へと(リピーター様)

 

長野市塩崎からお連れいただいた柴犬×ラブラド-ルの女の子「はなちゃん」17歳2ヶ月

とご長寿の子でした。ワンちゃんを見送られるのは今回が3度目になったそうで

始めて送った子は19歳とさらに頑張った子だったそうです。

育て方が上手なご家族様なんですね(ネット検索)

 

長野市吉田2丁目のチワワの男の子「クッキ-ちゃん」13歳8カ月でした。

火葬炉に寝かされた子の口にお持ちになった蕾の花を咥えさせて可愛いねと・・

大きなりんごを口元に置いてご家族様3人で何度も撫でながら送られました。

桐の骨箱を選ばれて皆様で納めながら・・・・元気を出してくださいねと(ご紹介)

 

長野市安茂里からお連れいただいたミニチュアダックスの男の子「アテネちゃん」

13㌔の大きな体で頑張った14才3カ月の子をお母様が抱きかかえてお連れになりました。

毎日お母さまと一緒だったのでしょう、今日はお孫さんも一緒に送られて

思い出カプセルを4個追加されて皆さんでお持ちになられるようでした。(電話帳)

 

長野市南堀からお連れいただいた三毛猫の「モモちゃん」16歳でした。

ひょっこり仕事場に現れた白毛が多い三毛ちゃん・・お嬢様が抱きかかえてお迎えして・・

車をスタ-タ-で始動したらびっくりして車の下から飛び出してしまい他の車に跳ねられ

怪我をされてしまったそうです。それでも回復して元気に・・お骨上げに骨盤と尾骶骨を

止めた金具をご覧になり懐かしそうにされていました。(ご紹介)