女性の優しいご家族様に送られて旅立って・・・アプリシエイション

.jpg

落ち葉も風に舞って散り始めてきました。並んでいると中々きれいなものです。

そして土に還っていくのですね。今日は頑張った小型犬君達のご葬儀が・・・

 

飯山市飯山南町からお連れいただいたミニチュアシュナウザーの女の子「ハッピ-ちゃん」

13歳6ヵ月と頑張って来た子でした。お母さまと娘さんとで車に乗って来られました。

雪が降っても若いころは元気に駆けまわり・・病院に通うようになってからは

ご家族様も随分と気を付けてこられたのでしょう。火葬炉に寝かされた子を撫でながら

そしてもう一度火葬炉に顔を入れてお別れの頬ずりをされて・・・・(スマホ検索)

 

長野市赤沼からお連れいただいたヨ-クシャテリアの男の子「パルちゃん」16歳5ケ月と

頑張っていました。2㌔をきる体重迄落ちています。

奥様に抱かれて火葬炉に寝かされた子・・長い間共に過ごして子を泪で送られています。

リンゴが大好きだったと周り中がりんごだから嬉しかったでしょうね。

ずっとご遺骨を置いておきたいと陶器の壺に納められました。(ネット検索)

 

長野市青木島町大塚にお伺いしました。

ヨ-クシャテリアの男の子「マクラちゃん」16歳11カ月とこの子も頑張りました。

お母様とお勤めの途中でお嬢様とお二人でのお見送りになりました。

ここ数日間はお母さまと一緒に毎晩寝られていたそうで・・・今朝は起きることなく・・

想い出カプセルに小さなご遺骨を納められ樹下埋葬して欲しいとご遺骨をお預かりと

なりました。(新聞広告)

 

陽も落ちて暗くなり始めた頃、長野市鶴賀南千歳町にお伺いしました。

ロ-グコ-トチワワの男の子「望望(のんのん)ちゃん」この子も頑張った16歳2ヶ月

お母様とお二人のお嬢様のお見送りになりました。年齢を感じさせない綺麗にした毛並の

子を火葬炉に寝かされて・・たくさんのお花を切ってこられ周りを飾られています。

南千歳町の賑やかな通りを元気に毎日散歩していた子が夏を越した頃から・・・

そして昨日ご家族様に看取られて静かな時を・・・・(病院様ご紹介)