これから寒くなるから暖かな虹の橋へと・・・いってきます

.jpg

寒い朝になりました。山の紅葉も駆け足で進んでいくでしょうね。

気温変化に気を付けていかないといけません。

 

長野市高田のトイプ-ドルの女の子「ラムちゃん」17歳6カ月と頑張った子を

お連れいただきました。先週お勤め先のゴールデンレトリバ-のゴールちゃんの

お別れがあったばかりのご家族様でした。

それから僅か一週間後に我が子が眠ってしまい力を落とされているご家族様でした。

若いころは脚が長くて格好いい子だったそうです。10歳の時に子宮癌摘出手術もできて

それからも元気を取り戻し美人のラムちゃん・・・

お花で飾ってあげて黄楊櫛を持たせて・・・長い間お疲れ様と・・・(ご紹介)

 

須坂市墨坂一丁目からご家族様でお連れいただきました。

白兎の女の子「ホワイトちゃん」8歳3カ月と頑張っていた子でした。ご両親とお子様たち

が揃われて・・・お子様たちにしたら小学生のころから一緒に育ててきた子・・・

口元に大きな人参を一本置いてあげました。

お母様とお子様たちの涙ぐむお顔とちがいご主人さまは表情にこそ現れませんでしたが

実は一番悲しみを堪えていらっしゃったようにお見受け致しました。

真っ白な毛並で秋空へと昇っていきました。(便利帳)