体が小さくても命の大きさに変わりはありません・・・アプリシエイション

DSC_0057.JPG久しぶりにまとまった雨が降り苔も元気になりました。

今日からパラリンピックも始まりました。日本の選手の活躍も楽しみです。私の近所の藤澤潔君も

車いすバスケットの主力選手のようで応援しています。

 

長野市西尾張部のジャック・ラッセル・テリアの男の子「エムちゃん」12歳9か月でした。

綺麗に整えられたご遺体を抱かれて・・火葬炉に寝かせられてもお別れが辛く・・・そして・・・

そんな時急に大粒の雨が降り始めて・・空に昇るエムちゃんの感謝の泪だったでしょうか。

・・解ったときは既に手術は難しい時になっていました。

 

塩尻市大門のレ-ス鳩の「ぽんちゃん」を茅野事業所にお連れになられました。

お部屋の窓に衝突して倒れてしまった子を保護して病院へ連れて行き・・・年齢・性別不明のまま

優しいご家族様に最期を看取っていただき お花やおやつも添えて送られました。

 

千葉市美浜区高浜のMピンシャ-の男の子「リオちゃん」14歳でした。

大好きだった別荘で送りたいと知人の諏訪市の方を介して来られ茅野事業所からご葬儀に参りました。

心臓がちょっと弱かった子でしたが、ご家族様が海外から帰国されると様態がそして・・・

リオが話題の年にご葬儀となり、ありがとう頑張ったねとお別れを告げていました。