優しくしてくれたご家族様に・・・感謝です。アプリシエイション

DSC_0069.JPG赤く実を見せてきたりんご・・秋ですね

来週9月20日から26日まで動物愛護週間になります。愛護の言葉を一度考えてみるといいですね。

命をもった動物たちと共に生きていく為にも・・・

毎年何件か掌よりも小さな子猫ちゃんの葬儀のご依頼をいただきます。

松本市笹部4丁目の雄子猫の「ちびちゃん」と命名してから数日でした。

捨てられたのか、野良の子供なのかご家族様の目の前に現れ出会いました。本当に小さな子

保護されて自宅でみんなで懸命に頑張れと声をかけながら看病したのですが・・・・甲斐なく

ご家族様と過ごした僅かな日々でしたが、ご家族様5人で小さな子を泪で送られました。

きっとみんなにありがとうと小さいながらも感謝して旅発っていったことでしょう。

優しいご家族様にきっといつか元気なちびちゃんと再会できることでしょう。

 

私どもに犬の繁殖業者様から死産の子の火葬をしていただけますかとお問い合わせがあります。

ただそれが二頭一緒でいいから安くやって欲しいと・・・弊社はお断りしています。

その意味は、今回のご家族様のような皆様の為にご葬儀をお引き受けさせていただいてるからです。