感謝でいっぱいの泪を零しながら・・・・ありがとうと
今や夏の花盛り
雷鳴が夕方になると聞こえて来る毎日です。
長野市石渡のパピヨンの男の子「みかんちゃん」14歳6カ月でした。
昔からワンちゃんを飼われては見送った経験を何度も持たれているご家族様でした。
14年余頑張った子の遺骨を見ながら明るく振る舞われているように見えるご家族様も目に光るものが
今までは清掃センタ-で火葬していたようですが初めての訪問火葬にご満足いただきました。
長野市南堀の雌猫の「よみちゃん」まだ二歳でした。病魔との闘いの二年間でした。
体は6キロ程と大きくなっていましたがご家族様の優しく見守ってくれる中で・・・
3年前にタ-キ-ちゃんを送られたリピ-タ-様ご家族様各々でメツセ-ジカ-ドを書かれて・・・
短かな生涯でも思い出をたくさんの想い出を残しての出発となりました。
ペットサロン様と寺院ご住職様の両方からご紹介でした・・
長野市信更町安庭のグレ-トピキニ-ズホワイトの女の子「バナナちゃん」13歳でした。当社の火葬炉では無理な
大きな子です。固定火葬炉の業者様に私のほうでご予約をとらせていただきお連れいただきました。
私もそちらで合流して一緒に大きな子をお別れの間まで運ばせていただきました。
ご家族様、最後のお別れ 大きな子を何度も撫でながら・・・・