泪が空から落ちて来る泪になって・・・・アプリシエイション

DSC_0038.JPG厚い雲が覆って時折雨粒が落ちてきました。

五輪も終わりました。来月のパラリンピックまで暫く静かになるでしょうか。パラリンピックには

豊野町の子が車いすバスケットの選手として出場するそうで頑張って欲しいと思います。

 

長野市豊野町の柴犬の男の子「りんたろうちゃん」18歳1カ月と頑張りました。実は昨日お電話で

ここ一週間ほど夜中に鳴かれてほとほとご家族様も寝不足でと・・・もしかしたら明日病院でと・・覚悟

を決められたお話が・・・でも今朝、みんなにお別れをして静かに眠ったと言う事でした。

お迎えに上がると早朝みんなで涙を流してお別れをしたと・・ご家族様もお仕事がありご主人だけの見送り

になりました。二年ほど介護が続いていたようでした。ぽつぽつと雨があたり泪が零れていたようでした。

 

軽井沢町千ヶ滝西区の別荘にお邪魔しました。

神奈川県川崎市から軽井沢で送りたいと千ヶ滝の別荘にお連れになったロップイャ-の女の子「はなちゃん」8歳2か月でした。

ご家族様で火葬炉を閉じると合掌されて長い間送られていました。軽井沢に最後のドライブとなりました。

火葬されお骨を拾われて・・パウダ-加工のご希望 ご遺骨を機械の中に納めていただきました。

小さな子がますます小さくなって・・・雨が涙となって・・・