先に旅発った子達のところへと・・・・ありがとうまた逢う日まで

DSC_0057.JPGじりじりと照りつける真夏の空になりました。

30°超えの暑い暑い一日になりました。今日は七夕夜空に天の川が見えそうな青空が広がっています。

 

今日はリビ-タ-様のご葬儀のご紹介となります。

長野市神明のMダックスの男の子「元気ちゃん」13歳でした。昨年の7月にMダックスの愛ちゃんの

ご葬儀をさせていただいてからちょうど1年でした。一年間寂しくなっちゃったのでしょうか。

ビ-フジャ-キ-とトイレツトペ-パ-の芯を供えてありがとうとお送りになりました。

 

長野市青木島町のゴ-ルデンレトリバ-の男の子「ボギ-ちゃん」8歳と一カ月でした。

昨年の6月に女の子のマリ-ちゃんを送らせていただいたご家族様でした。手術後の経過があまり良くなく

ご主人が出張前に帰ってくるまで頑張れよと出掛けましたが・・・待つことができませんでした。

 

4回目の訪問で長野市稲里町田牧のキジトラの男の子「のあちゃん」17歳9カ月と頑張りました。

4月・5月に続いて今年だけで3回目の葬儀になってしまいました。本当にお気の毒様です。

この子は今井駅で掌に乗るくらいの小さな子を保護されて・・気性がとっても良くて可愛がっていた子でした。

 

今回は茅野からお邪魔しました。

一昨年の12月に二歳のク-子ちゃんを送らせていただいた松本市波田の雄猫の「ミルクちゃん」14歳でした。

腎臓を患いながらも頑張ってくれていた子でした。とても大人しく優しい子でした。一昨年も若いク-子

ちゃんを送ってからご家族様を一生懸命に癒してくれてきました。