楽しい思い出をありがとうと・・・いってらっしゃい

.jpg百日紅開花です。これから9月終わり頃まで楽しませてくれます。

今日の長野市の気温と湿度(長野地方気象台数値)  暑かったです。湿度が低くからっとはしてました。

13時

32.1

48

14時

33.1

45

とうとう今日の日中は33度を越しました。ワンちゃん達の熱中症に注意してください。

 

長野市石渡のウエルッシュコ-ギ-の女の子「はなちゃん」13歳2カ月でした。当社へお連れになられました。

数年前に数値の以上があったけれど気を付けながら見守ってきました。そして数カ月前からは寝たきりに

なられてしまったそうです。昨日近くの病院に連れて行こうとしたけれど木曜日休診日で・・そのまま

真っ白なシ-ツに包まれてお連れになられ火葬炉に・・お持ちいただいたお花で周りを囲まれて・・

りんの音色が響き合掌されて送られました。はなちゃんが使う予定だったシ-ツを沢山お持ちいただきました。

 

昨夜20時から事業所がお伺いしました。

茅野市玉川のアメリカンショ-トヘア-の男の子「イオリちゃん」14歳3カ月でした。

ちょっと大き目な子で今まで病院にかかる事も無く健康優良児だったようでした。

ご家族様が帰宅されすっかり暗くなったご自宅でイオリちゃんのお見送り・・ありがとうと

49日になったらご自宅のお庭に埋葬してあげると・・ちょうど秋のお彼岸の頃になりますね。