早かった子もご長寿の子にも感謝して・・・・アプリシエイション

B-4.5.jpg信州ペット訪問火葬®の新デザインの そのまま埋葬骨箱です。

本日より4寸 5寸サイズ新デザインの骨箱を用意いたしました。もちろん落ち着きの従来の骨箱も併用で

ご家族様にご選択していただきます。

 

上高井郡高山村高井の雌猫の「みぃちゃん」10年をご家族様と過ごした年数でした。

保護したときは既に大きくなっていた子でしたがご家族様に懐いてくれた可愛い子でした。

小柄な子をご家族様が火葬炉に納められそしてお別れの泪が零れる瞬間でした。新しい花柄の骨箱に

ご遺骨を納められました。

 

長野市三輪2丁目のロシアンブル-の女の子「桜ちゃん」まだ三歳でした。

お若いご家族様もやっと慣れてくれた子でした。病魔が蝕んできて、病院で入院中に・・・

一昨日病院から訃報の連絡が来て土曜日の今日の葬儀となりました。並んだ小さな爪や指、尾を見て

可愛いと泪目で微笑んで想いでカプセルに納められました。

 

諏訪郡下諏訪町西浜のキャバリアの男の子「ハルちゃん」17歳を茅野事業所にお連れになられました。

高齢になってきてご家族様は覚悟はできていたようですが・・・

最期はおじいさまがハルちゃんを看取ってあげれたそうです。お見送りのご家族様の目からは泪が零れ

落ちていました。永い間あれがとうと感謝の泪のようでした。