日毎に暑くなって来た日に・・・・ありがとう

DSC_0047.JPG目立つ野生のユリの花が・・

夏休みに入り県外の車が目立ちます。早朝に菅平を走って行くとたくさんの学生さんたちが6時前から

走っています。事故が無いようにと道路で見回りをしている引率の先生(?)は煙草を吸いながら眠そうでした。

 

長野市内ペットサロン様のご紹介で

長野市安茂里のシ-ズ-の男の子「ハッピ-ちゃん」10歳7カ月でした。

犬を飼われて初めての葬儀経験のご家族様で大変に心配をされていた様子がうかがえます。子供さんも

東京から帰郷されての葬儀に・・とにかく可愛がっていたようで幸せなワンちゃんでした。

火葬炉にはスイカやヨ-グルトをそえて・・・想いでカプセルをご家族様4人でそれぞれに納められました。

 

一昨年に遠方からお連れいただき今日再びに

東筑摩郡筑北村坂井のミニうさぎの「ちょこ助ちゃん」7歳4カ月でした。19日に永眠されて

土曜日に子供さんも一緒にお連れいただきました。子供さんも小さな手を合掌されて・・・

一昨年にお別れした うにょ子ちゃんが待っている虹の橋へと旅発っていきました。

 

軽井沢町の動物病院様のご紹介で茅野事業所から参りました。

軽井沢町追分のMダックスの男の子「ラッキ-ちゃん」14歳でした。

肺炎になってしまい病院にて治療を続けていたそうです。緑に囲まれた涼しい軽井沢町のご自宅で

14年間共に過ごした子との別れを・・・木々の間から送る蝉の声が聞こえていました。