短い脚で空へと駆け上っていきました・・・・ありがとう

DSC_0081.JPG道端によく見る季節

青空が見えた一日になりました。今日は朝からご葬儀が続き悲しいお別れの一日になりました。

そんな中からダックスフンドちゃんの葬儀です。

ダックスフンドには、3サイズあります。スタンダード(大)、ミニチュア(中)、カニンヘン(小)

ミニチュアダックスフンドちゃんが多いでしょうか。

 

長野市安茂里小市の女の子「こゆきちゃん」12歳2カ月6.4㌔でした。

奥様の連れ子でした。一緒に嫁がれ子供さんたちも仲良くしてくれていたのでしょう。

口元に食べ物を供えてお別れをされています。そしてお花で飾り6名のご家族様でありがとうと送られました。

 

長野市大町お寺様の女の子「ナナちゃん」12歳6㌔でした。

先日お伺いしたお寺様のご紹介でした。住職と坊守さまとお母様で・・・亡くなってるよねと問われ

まるで眠っているように見える姿でした。お母様がまたねと顔は笑ってますが心の中は・・・

 

上伊那郡箕輪町中箕輪の男の子「かいちゃん」6歳のカニヘンダックスフンドでした。

ヘルニアを患ってから体調を悪くしていましたが今朝突然に様態が急変してしまい・・・

茅野事業所にお連れいただきご家族様4人揃われて流れ落ちる泪で送られました。