想いでカプセルに納めて・・・・ありらがとう、ごめんねと

DSC_0039.JPG秋にはまだ遠いですが秋桜が満開になってきました。

比較的過ごしやすい一日になりました。

長野市伊勢宮三丁目のアメリカンコッカ-スパニエルの女の子「クッキ-ちゃん」9歳3か月でした。

みんなのアイドルだったのでしょう。ご参列も7名とたくさんの皆様が見送りされました。

ご遺体を火葬炉に納め周りにたくさんの供花やお写真をおいて・・櫛でとかしながら

代わる代わるにありかどうねと声をかけられて・・・お庭から旅発っていけて良かったねと・・

虹の橋では病気も治り元気に・・・また逢えるよねと

 

早朝5時にお電話が入りました。茅野からお伺いいたしました。

北佐久郡軽井沢町の別荘のご家族様でした。埼玉県行田市のイタリアングレ-ハウンドの男の子

「ラコスケちゃん」5歳4か月でした。ご家族でお父様の別荘に来られ昨日埼玉に帰る予定だったのですが

突然姿が見えなくなってしまい、警察にも届けみんなで別荘地帯を探したのですが・・・深夜軽井沢警察署

から捜索願の子が事故のようでご遺体を署で預かりましたと・・一番最悪の連絡が入ってしまいました。

息を引き取ってしまった軽井沢で荼毘にして遺骨を連れて帰る事になってしまわれました。

慣れない土地で迷ってしまったのでしょうか。余りにも突然のお別れになってしまいました。