女の子達 固い家族の絆をいつまでも・・・・ありがとう

IMG_4297.JPG紫陽花の花言葉には、一家団欒家族の絆の意味もあるようです。

今日はそんな子達のご葬儀となりました。

 

長野市上松3の雌犬の「ひめちゃん」15歳でした。両親と息子さんと3人で朝お連れいただきました。

昨日首輪が抜け落ちていて皆さんで探したら側溝で横たわっていて・・・慌てて病院へ・・・でも・・・

お花をご遺体の周りに飾りご家族で合掌されて・・・ありがとうと

15年前にご家族様と出会い中学三年生だった息子さんも飼いたいとご家族様で飼うことに

朝の清々しい青空へと昇っていきました・・・息子さんはテレビに出られているS放送局のKアナウサ-でした。

長野市中越の黒毛のMダックスの女の子「チョコちゃん」13歳6か月でした。当社にお連れいただきました。

ご両親とお二人のお嬢様が立ち合いで・・・病気と闘って頑張ってきたけれどと・・泪で

たくさんの供花をお持ちになられ、お花畑の中に眠る子のように見えました。

合掌していってらっしゃいとお声をかけると、皆様から改めて<ありがとうチョコちゃん>と皆様からの

お声が聞こえました。ちょっと暑くなりましたが空高くへと短い脚で駆け昇っていきました。

 

茅野市からは

諏訪市大和3丁目のシェットランドシ-プドッグの女の子「ひびきちゃん」16歳4か月でした。

今朝早朝のご予約でしたが息子さんが昨夜の方がと夜九時過ぎからのご葬儀になりました。

理容院さんの看板犬だったのでしょうか皆様で可愛く飾り物をされて送られました。

夜空に高く高く元気に昇っていきました。ご家族様の目からは泪が光っていました。