今のおうちが一番楽しかったと・・・・いってきます
朝まで降った雨も上がり感謝の苑からみる山もくっきりとしてきました。
緑の日にふさわしく雨で洗い流され緑の樹になりました。長野市屋敷田のご家族様には雨上がった午後からの
樹下埋葬にお越しいただきました。3月から今年の受け入れを始めて7件目の埋葬になりました。
長野市吉田のアビシニオンの女の子「小太郎ちゃん」18歳5か月名前は男の子のようで
休日出勤のご主人様もお待ちいただき子供さん家族も参列されて長年頑張った子のお見送り・・
到着するとお部屋の中には供花で賑やかにそして、部屋の中でみんなで合掌して送られたようでした。
ご遺骨広げてみると尾の骨がたくさん出て長い尾をしていたのでしょうね。
長い間頑張ってくれた子にみんなが感謝しての葬儀になりました。
茅野からは
駒ケ根市赤穂のアラビア猫の男の子「ホリスちゃん」17歳8か月でした。
娘さんがアラビアで3年間一緒に過ごした子で帰国の際検疫を通過してご実家に連れ帰ったそうです。
それから15年間はお母さまが・・・結構やんちゃな子でちょこちょこ怪我をしたり手術したりと・・
でもそんな手がかかる子だから尚更可愛い子だったのでしょう。ちょうど東京から元の飼い主の娘さん
ご家族も帰ってこられていてのお見送りになりました。