良く頑張ってくれたねと・・・・アプリシエイション

DSC_0020.JPG青空が広がり清々しい一日になりました。

今日は5月最後の土曜日となりました。秋から春に変えた小学校の運動会も今日はたくさん

あったようです。気持ちの良い日和でご家族で楽しめたでしょう。

長野市桐原のご家族様がお連れいただいたMダックスの男の子「ゴン太ちゃん」15歳9か月でした。

ちょっと大き目な子でしたので大きい火葬炉で送らせていただきました。

お連れになられお別れの間でロウソクを立て祭壇の前に寝かしていただきました。その時から

ご家族様の涙が留まりません。申込書を書かれながらでも涙が零れて

可愛がられていたのでしょう。茶色の毛をハサミで切られて三つのカプセルに納められました。

 

長野市石渡からお連れいただいたシ-ズ-の女の子「モモちゃん」14歳2か月でした。

お迎えして祭壇の前に寝かして送るメッセ-ジカ-ドを書かれて・・・

病魔と闘いながら頑張ってきたようですが、ここ三日ほど食事も摂ることなく今朝静かに・・

シ-ズ-ちゃんでも小さな子でした。でもご家族様の中では大きな存在でありました。

ご家族様のお別れの言葉も何度もかけられ・・そして・・・