もう少し頑張れると思っていたけれど・・・・ありがとうねと
バラも開花宣言
暑さが続くと次々と初夏の花々も咲き始めてきました
長野市風間の雌犬の「ラッキ-ちゃん」13歳でした。一週間前から食事も摂らなくなり
病院に連れていかれたそうです。預けられ病院で点滴をしていたところ・・・・そのまま静かに
病気の事はきにしていたけれど元気に大好きな散歩もされていただけにあっけなくて・・・
13年間ありがとうとご家族様の涙で見送られました。
茅野から
諏訪市湖岸通りの雄猫の「もずくちゃん」11歳7か月でした。
早朝のお見送りになってしまいましたがご家族様も早起きしていただきました。到着するとお布団の
上で静かに寝ているようで・・・病気もありましたがここまで頑張ってくれた子にありかどうと
朝の清々しい諏訪湖の上の青空へと昇っていく姿を見送られました。
伊那市西箕輪のMピンシャ-の女の子「コルネちゃん」10歳でした。
一週間前に体調を崩したことから入院させることになって・・・原因はわからなかったそうです。
そしてご家族様の元から離れた病院で静かに眠ってしまったようです。
ご家族様8名お揃いで晴れた青空へと・・お嬢さんの目は真っ赤に腫れて大粒の涙が零れていました。