突然でごめんねと言って旅発ってしまい・・・・虹の橋で元気にね

DSC_0015.JPGご家族様の手で綺麗な花壇には水仙やチュ-リップなど春の花が満開でした。

上水内郡飯綱町豊野のMダックスの女の子「くららちゃん」10歳6カ月でした。

昨日も2回も散歩したりして元気だったのですが、朝からちょっと吐いたりしてぐったりして

リビングのソフアに寝せていたら・・・・そのまま静かに・・・うそ-と信じられず・・

火葬の途中に早朝にお仕事で出かけたご主人が帰宅され私の姿を見て不思議そうな顔をされてました。

エ-犬が死んだのとびっくりされていました。そのくらいに突然だったのです。

奥様がどうしたものかと、飯綱町のお寺様に聞いて紹介され弊社にお電話をいただきました。

冷たい雨が、なみだ雨となって降りしきっていました。

 

長野市石渡のチワワの男の子「モ-助ちゃん」7歳2カ月でした。

病院に通って点滴治療はしていたようですが、まだ散歩もできていたし心配はしていなかったのに・・

昨日突然に・・脳血栓  あまりにも突然でした。大事に抱かれてお連れになられました。

奥様は何もわからない乳飲み子を抱かれて・・・火葬炉にはおやつと供花と木のおもちゃを

治療に行くと病院で震えていたそうで、散歩で病院の前に近づくと後ずさりするぐらいだったと・・

まだこれから、赤ちゃんとも遊んでほしかった子の出発となりました。

昨年12月にお邪魔した脳神経外科の先生のご紹介でした。