虹の橋で猫ちゃん達が皆輪になって元気にしています・・・・アプリシエイション

001.JPG青空が広がった長野市高台

日中暖かな一日になりました。

長野市上松3丁目の雌猫の「クロミちゃん」10歳でした。

昨年旅発たれたお母様が随分と可愛がっていた子だそうですが、その後娘さんが猫君達を

たくさん飼われているので引き取られてきたそうです。

他の子達とは階を分けていたそうですからストレスでは無く病気だったのでしょう。

優しくされていた中での別れに・・・きっと再会をされているかも知れません。

 

長野市篠ノ井布施五明の雄猫の「モモちゃん」10歳7か月 体重8㌔と大きく育ちました。

クリニック様のご紹介でご家族様で連れて来られました。

とにかく食べるのが大好きだったと言われる通り丸々としていました。

ご両親、娘さん、お孫さんと皆さんありがとうと何回も何回も撫でて出発させていただきました。

猫ちゃん達が他にも五匹いるそうでその子達もきっと送ってくれてることでしょう。

 

 

ブログを書いていたら昨日のご家族様からメ-ルが届きました。

昨日、お世話になりました高山村の〇〇です。
 この度は、本当に丁寧にコロスケをおくっていただいてありがとうございました。
 妻も大変、よろこんでいます。
 何より、コロスケ本人が満足して「虹の橋」に行けたと思います。
 親切、丁寧な対応本当に感謝しております。
 そして、「虹の橋」の存在を信じてこれから、妻ともども暮らしていきたいと思います。
 ありがとうございました。
 
○○、○○、そしてコロスケ