楽しかった思い出が・・・・ありがとうそしてお疲れ様

001.JPG東和田の運動公園にも雪が舞っていました

昨夜でした。須坂市日滝大谷町の雄犬の「トムちゃん」17歳でした。

ご家族様がお帰りになる夜8時半からの御葬儀になりました。昨夜は満天の星空になっていました。

皆様お帰りになりお別れ・・・火葬炉の中までお顔を皆様入れてお別れをされていました。

良く歩いた子だったそうで17歳には思えない程火葬後の足はしっかりとしていました。

17年前に動物祭りで出会いそのまま連れて帰ってきた子でした。良い家族と出会い又ご家族様も

健康なトム君と出会った17年の楽しい思いででした。

 

今朝は長野市吉田1のハムスタ-の男の子「ハムちゃん」2歳6ヶ月と頑張った子でした。

ワンコと別れた後に飼われたのがこの子だったそうで小さな遺骨箱に納められました。

雪が舞い始めた頃、

長野市石渡のパグの男の子「ジャッキ-ちゃん」13歳でした。

ご家族様も悲しみで言葉少なに旅たちのお別れを・・白い雪が舞う空へと昇っていきました。

 

南信事業所からは

雪が舞う寒い昼下がりに茅野市金沢のアメショ-の男の子「みかんちゃん」10歳10か月の御葬儀に・・

一歳の誕生となった頃から9年間心臓病の薬の投与をずっと続けてこられたそうです。

先週の5日にいよいよ入院されそして昨日・・・

奥様と小さなお子様たちも掌を合わせてみかんちゃんの旅たちを見送られました。