13年間ありがとうと・・・・感謝して旅発って

002.JPG冷たい風が青空を呼びました。

昨日は暖かな雨降り、そして今日は冷たい北風が吹いていました。

長野市篠ノ井塩崎のヨ-クシャテリアの男の子「だんごちゃん」13歳3カ月でした。

ほんとに小さい体で良く頑張ったとご家族6名様がお揃いでのお見送り

皆から可愛がられていたのでしょう。お骨上げも小さなご遺骨を並べさせていただくと

大切に骨箱に皆様で納められて・・・終始賑やかではありましたがもう抱き上げてやる事が

出来ない事で目頭をあつくされているご様子が見えました。

 

長野市小島のコ-ギ-の男の子「ラッキ-ちゃん」13歳3カ月でした。

先程の子と年齢が一緒です。昨日の朝までご家族様と一緒に散歩していたのですが・・

夕刻にご家族様がみんな揃っているお部屋で皆に挨拶をするかのように静かに・・・

年齢の割には体重も落ちていなかっただけに健康で過ごされたのでしょう。

突然のお別れにご家族様の目からも泪が。。。。

 

上伊那郡辰野町へ茅野事業所からお邪魔しました。

辰野町伊那富のMダックスの男の子「クッキ-ちゃん」13歳2ヶ月でした。

この子も殆ど年齢が一緒でした。ちょっとお腹が大きく膨れていたようです。

でも元気にしていたので病院に行くことも無く・・・18日に目を閉じていましたが

日曜日の今日がご家族様が揃われるということで青空の御葬儀となりました。