みんなありがとうと感謝でのお見送りに・・・・アプリシエイション

001.JPG写真館の看板娘を

1月もあっという間に終わり・・今年の1月は中旬から急に御葬儀が増えました。

そんな1月最後の日は小さな子の女の子達が旅発っていきました。

長野市青木島町のリピ-タ-様の「パルちゃん」15歳でした。見送られたご家族様が火葬炉に

納めた我が子の写真を納められそして。。。泪が子惚れそうに・・・

長野市篠ノ井布施高田のチワワの「ちぃちゃん」13歳3カ月でした。写真館の看板娘

小さな体で肝臓の疾患を一生懸命我慢して・・寝たままの姿勢で旅発っていったそうです。

ペツトサロン様からのご紹介で長野市川中島町四つ屋のMダックスの「マリアちゃん」14歳6ヶ月

虐待を受けていた3歳の時に引き取って・・それから10年余、頑張った子を褒めて送られました。

長野市風間のチワワのちょっと大き目の「あんこちゃん」9歳11か月でした。ご家族様皆で可愛がった子

夜になった寒い星空の下で御家族様皆でお送りになられました。

南信事業所へはお連れになられて・・

茅野市宮川のMダックスの「チョコちゃん」16歳1か月と頑張りました。

16年間たくさんの癒しをくれた子にと、たくさんのおやつや子供さんの折った折り紙も火葬炉に納められました。

 

1月31日  女の子達が御家族様に感謝で送られて虹の橋へと旅発っていきました。