まだ皆もう少し一緒にいたかったと・・・・また逢う日まで

.png山ノ内町のご葬儀が済んで

戻る途中、高社山にうっすらと虹がかかりました。冷たい雨に・・・

 

下高井郡山ノ内町平穏の雌猫の「あ-たんちゃん」12歳でした。

昨日病院で目を閉じられたようです。朝から冷たい雨が降っている中で火葬炉に納められ

お別れに何度も撫でてあげていらっしゃいました。そして目に泪があふれているご家族様・・・

その後虹がかかっていました。きっと虹を渡って・・

 

茅野市豊平のノルウエ-ジャンフオレストキャットの女の子「アリスちゃん」13歳9カ月でした。

茅野事業所の火葬炉が使えないため長野までお連れいただいてのご葬儀になりました。

遠くまでおいでいただき感謝です。行き返りのドライブでご家族様とゆっくりお話しできたことでしょう。

 

長野市高田のペルシャ猫の女の子「チョロちゃん」13歳でした。

小柄な体格の子がご家族様に抱かれて事務所までお連れいただいてのご葬儀になりました。

桐箱をご希望され小さな箱に収まって・・・お帰りは更に小さくなってご家族様に抱かれて帰宅されました。

 

長野市豊野町豊野のアメリカンカ-ルの女の子「カ-ルちゃん」13歳7カ月でした。

昨日の朝まで元気でいたのに夕方急に様子が一変して病院へ連れられ手当を受けたけれど今朝・・・

一晩苦しがっている姿がご家族様も泪しながらのお見送りでした。