どちらのご家族様も元気で行ってねと送られました・・・・感謝

001.JPG玄関先も凍っていました

今日は長野・茅野共に朝から葬儀が続きました。

・長野市栗田の柴犬の「クロちゃん」16歳7か月と頑張りました。

お時間を調整していただき早朝6時過ぎにお邪魔してのお見送りをさせていただきました。

元気に過ごした17年間をご家族様の早朝からの涙で・・・

・長野市篠ノ井杵淵のチワワの小さな男の子「ライムちゃん」まだ若い7歳11か月でした。

小型犬としたらまだ若い子でしたが病魔との闘いに・・・・お母様たちの涙に誘われて

小さなお孫さんたちの泣く声は止む事なく永遠に続いていました。

 

南信事業所からは

・松本市宮渕のMダックスの女の子「あんずちゃん」14歳10か月でした。

産まれた時から病気があるからとブリ-ダ-さんから大切な命を預かって・・

それで15年頑張った子にご家族様の感謝のお見送りになりました。

・松本市寿北のチワワの男の子「リュウちゃん」は、8歳4か月と若い子でした。

心臓を患っていたようですがご家族様の介護も・・・リュウちゃんが旅発った21日にお婆様が

転倒されお怪我をしてしまったそうですが包帯姿でご家族様と一緒に参列されました。

 

みんなでいってらっしゃい・・・また逢えるその日までとお送りさせていただきました。