長い事頑張った女の子たち・・・櫛を手にして旅たちました

.jpg

朝は結構冷えましたがどんどん気温が上昇して11月のような暖かな一日になりました。

四時半事務所から西の空が赤く染まっています。日没が早い時期です。

 

千曲市倉科の雌犬の「ドリ-ちゃん」16歳6カ月と頑張った子でした。

一年ほどは固い食事はできなくなって食事は軟らかいものを食べさせていたようです。

火葬炉に寝かされて食べれなかったドックフ-ドを口元に置いてお櫛を手に持たせての見送りに・・・

ご苦労様と皆様で声をかけられて・・・・

 

上水内郡信濃町古間の柴犬の女の子「プリンちゃん」17歳9カ月12日でした。

ぎりぎりまで頑張ってくれ地元の獣医さんからも褒めていただいて・・・車の後ろに寝かされて来られて

ぽかぽかと暖かな日差しの射す中で目を閉じて寝ているようでした。家には娘と孫がいるそうで

ご家族様には子供たちを宜しくねときっと頼んでの旅発ちになったのでしょう。

 

中野市岩井の雌猫の「ニャ-スちゃん」19歳と頑張りました。

昨夜遅くご家族様で連れてこられましたが、時間が深夜を回るために一旦お別れの間で一晩

お預かりしました。お仕事の都合でどうしてもこの方法しか無かったようです。今朝私の立ち合いで線香を

立てて行ってらっしゃいとお送りしました。今夜ご家族様がお迎えに来ていただけます。

広げたご遺骨などは写真に残しご用意してお渡しいたします。