みんな虹の橋で病気も治り元気にねと・・・・ありがとう

image1.JPG原村から雄大な八ヶ岳が綺麗に見えていました。

南信事業所がお伺いいたしました。

・原村のポメラニアンの女の子「ポポちゃん」11歳9か月でした。

膀胱炎や腎臓疾患などを患いながらもご家族様の介護で頑張って来たのですが・・・

お母様は何も言葉に出来ずに終始泪が零れ落ちて・・・・

寒い朝でしたが暖かなご家族様がポポちゃんの旅発つ姿を見送られました。

・安曇野市三郷温のシ-ズ-の女の子「マ-ちゃん」8歳6ヶ月でした。

腎臓、貧血、腫瘍とたくさんの疾患を患いながらも頑張って・・三年前に5歳で旅発った兄弟の所へ

・・・その二頭のお母さんは頑張っているのですが、子供に先ただれてしまいその心中は・・・

お世話になられた獣医さんには心から感謝されていました。ご家族様お揃いで大寒の中での旅たちを見送られました。

 

長野市徳間のラグド-ルの男の子「レオンちゃん」5か月・・抱き抱えてお連れになりました。

先天性の病で病院からはね今の医術では治せないし治療も・・・言われてしまったそうです。

まだ遺骨もしっかりと出来ていない中でも沢山あって良かったと納得されていました。でも・・・

思わずホ-ムセンタ-から連れて来られたそうですが、所詮命を売っているだけなんだなと・・