子達にとったら本当に感謝いっぱいでしょう・・・・アプリシエイション

IMG_4873.JPG時期外れですが今日は感謝の花です。

今日は久しぶりに朝の葬儀の予約が無かったので自宅で待機していました。

7時半にお電話が・・通勤途中の堤防道路に猫ちゃんが倒れているので保護したので、これから

火葬をしてやって欲しいと若い女性のリピ-タ-様からでした。

急遽事務所に着くと既にお見えで助手席に乗せた子を撫でながらお待ちに成られていました。

直ぐに準備をして火葬炉に納めると縁もない子なのに泪を浮かべられて・・・

御預かりしますからどうぞお勤めに出掛けて下さいと・・・安心されて会社に行かれました。

そして夕方退社されてからご遺骨をお引取りになられました。

本当にお若いのに頭が下がる思いでした。先日書いた猫を虐待する人間は酷い話ですが

こんな優しい若い方がお見えになるんだと・・一安心致しました。

 

南信事業所は雪の中を朝塩尻市に向かいました。

塩尻市大門のトイプ-ドルの女の子「たまきちゃん」11歳でした。

過去堪能の手術をしたり何度か入退院を繰り返してきた子でした。それでもご家族様は何とかして

あげたいとここまで手を尽くされて・・・

心の準備はできていたけれど・・・こうなった以上は皆で心の切り替えをしたいと・・・

雪が舞う寒空の下でお送りになられました。