冷たい北風の中から暖かな虹の橋へと・・・いってらっしゃい

.jpg長野市内の安茂里の山々も

色がついてきています。今日は一日冷たい風が吹く寒い一日になりました。

 

そんな山を見ながらの葬儀は、

長野市宮沖のチワワの小さな女の子「ララちゃん」13歳3カ月でした。1月にチワワのさぁちゃんを

お送りしたばかりのリピ-タ-様でした。

昨日まで食事もできてたのでがと・・小さな女の子をご家族様で抱かれてのお見送りになりました。

冷たい北風の中で冷たい涙が五人のご家族様から・・・

 

長野市南長野上千歳町のアメリカンコッカ-スパニエルの女の子「アンジェラちゃん」14歳6か月でした。

ビルの四階にお迎えにあがりご遺体をお預かりして当社専用の中央通りの寺院に移動して送りました。

ご遺骨の返骨にお邪魔して広げたお写真を見て頂き・・・奥様が泪を堪えられて・・・

 

長野市稲田のフラット・コ-テット・レトリバ-の女の子「パ-ルちゃん」9歳4か月でした。

良くないものを口にしてしまったそうで急な事故死となってしまいました。突然のお別れにご家族様も

言葉が・・そして泪が。一緒にワゴン車に乗って来た子供もお母さんのお別れに立ち合われて・・悲し気な目が

 

長野市若槻団地のゴ-ルデンレトリバ-の男の子「海 かいちゃん」12歳7か月でした。

病院にかかっていたようです、皆から愛されていた子の見送りにご家族様9人でのお見送りになりました。

扉を閉めるとそれを見ていた小さなお子さんが突然に泣き始めて・・・わかったのでしょうね お別れが