皆さんが揃われ送れて良かったです・・・ありがとうと

DSC_0183.JPG広いお庭も紅葉一色になっていました。

この庭で追いかけっこして遊んでいたと・・・ご紹介で

長野市川中島町今里のウエルッシュコ-ギ-の女の子「ケティちゃん」16歳1か月でした。

お見送りのご出棺は奥様、ご主人、娘さんたちにそれぞれ抱かれながらでした。

火葬炉に納めさせていただくと中までお顔を入れられ頬ずりをされお別れをされていらっしゃいました。

暖かな日和でもあり火葬中はお茶の用意を外にされ皆さんで見守っていただいています。

青空が広がる秋空へと・・・・・桃畑を空から見下ろしてくれるでしょうね

 

千曲市八幡のMダックスの女の子「チェリ-ちゃん」15歳でした。

結構体格良く育ったそうですが急激に痩せて来てしまってと・・ご家族様お揃いでのお見送り

泪が月明かりに光っていたような・・お骨上げの最期までお嬢様の目から泪が留まる事無く流れ落ちて・・

ご遺骨を樹下埋葬にてお引受させていただきました。

 

中野市柳沢の雄犬の「クッキ-ちゃん」10歳2か月でした。

ご家族様7人でのお見送りに・・広いお庭でしたがここで火葬するのは辛くてと火葬炉に納めて

いただき、お骨上げに事務所までお越しいただきました。

一番つらく涙が留まらない小学生の娘さん・・命とのお別れが初めての経験になりました。