Mダックス君達短い脚で空高くへ・・・・アプリシエイション

.jpgご自宅の前の公園にも一緒にでかけて

今朝の霜にはびっくりでした。昨シ-ズンの残っていた霜とりスプレ-を使う事になりました。

市内の病院様のご紹介で

長野市下氷鉋のMダックス黒の男の子「レオンちゃん」11歳2か月でした。

早朝の寒い中ご家族様に抱かれて出棺です。ワンちゃんを飼ったのは初めてのご家族様だっただけに

突然のお別れが辛く5人のご家族様が代わる代わるに抱き上げて言葉をかけています。

当初は犬はあまり好きで無かった奥様も最期は一番に可愛がられていたそうです。お母様が抱きながら

もう顔を舐めてくれないんだね・・起きて舐めてよと・・・霜の降りた朝ですが泪は暖かな涙でした。

 

市内の病院様からのご紹介で昨夜・・

長野市鶴賀のMダックス黄の男の子「ココアちゃん」14歳10か月でした。

お近くの病院で手術の予定日の朝突然に様態が変わり急遽運び込まれたそうです。そして・・・・

ご家族様でお連れになられてのお別れ・・小学生のお嬢さんもかなり悲しみを我慢されてきたのでしょう

お別れの間まで来ると迫った時に泣き声が留まらず・・そして涙が零れ落ちています。

昨夜は星がとても綺麗に輝いていました。そんな星空に旅発っていきました。

 

どちらのご家族様もそれぞれの病院様に感謝をされていました。