お盆さんも近い頃のお見送り・・・アプリシエイション

004.jpgどちらもお庭に花が咲いて

小型火葬車がお伺いいたしました。

 

早朝、日の出前にご紹介で御代田町に向かいました。

北佐久郡御代田町御代田のバ-ミ-ズの女の子「ちゅらちゃん」12歳でした。

特徴ある短い毛で小柄の子・・いつもご家族様の肩に乗ったりして甘えていたようです。

酸素吸入の用意も出来てカプセルに納まった時間はほんの僅かで・・

早朝にお仕事に出掛けられる前に、ご家族様でお見送りをしていただきました。

お嬢様が欲しくて迎えた子だけに言葉も出ないほどに・・でもお骨上げの時は、少し笑顔も

 

長野市安茂里のパピヨンの男の子「ハッピ-ちゃん」18歳5か月でした。病院様のご紹介で・・

吐血したころから病院でも心配されていたようですが、年齢も高いのでこれ以上は施しようが・・

それからご家族様にずっと抱かれている状態で・・呼吸が・・昨日最後に病院に連れて行ったときは・・

でもずっと抱いていたからいつ息を引き取ったかも解らず・・日中にお伺いするまでドライアイスで大切に

 

夕刻に以前お世話になった娘さんの紹介で長野市桜新町のシャム猫の女の子「チロルちゃん」

16歳でした。お電話頂戴したのは病院で息を引き取られてその場からでした。

5年前にお送りしたノアちゃんの娘のチロルちゃんでした。

お伺いした時は、急なお別れになったためか気も動転されていたお母様もお骨上げには気もしっかりとされて

お盆さんの寸前での旅発ちになった子達・・・虹の橋でお盆さんを迎えて下さい。