アプリシエイションとJewelsky・・共に来年も精一杯の御葬儀を勤めさせていただきます。

IMG_1166.JPG大晦日の陽は落ちて行きました。

ご長寿だった子達を年末に送らせていただきました。

・長野市稲田のアメショ-の女の子「はなちゃん」16歳4か月でした。がんばりました。

仙台生まれの子がご家族様のお仕事であちこちと住まいを変えたけれど長野市で最期のお別れに・・・

・長野市信更町のキジトラの女の子「にゃん太ちゃん」16歳6ヶ月と頑張りました。

この数日食事を摂る事もなくなり・・年末のお別れになってしまいました。

・長野市浅川西条のオカメインコの男の子「ピ-ちゃん」15歳でした。お孫さんより一つ年上と

とっても頑張った子でした。お母様が毎日毎日餌を与える事15年・・・言葉も達者だったそうです。

大晦日・・お正月は虹の橋でお餅を食べて下さい。

 

運営日記363日も今日で終わります。私共は元旦、二日は例年火葬業務を休んでいます。

それは新年早々から別れの涙を流して欲しくない、また見るのが辛い気持からです。

もしもこの期間に看取るような事があってもそっと寝かして置いて欲しいと思います。暖房の無いお部屋に寝かせていただければ心配はありません。

今年信州ペット訪問火葬®で見送らせて頂いたたくさんの子達は、みんな虹の橋で明日の新年をお迎えになります。若返ったり、病気も治り、怪我も完治して元気なお正月をおくる事になっています。

ご家族様もどうぞ寂しいお正月と言わずに良いお年をお迎えください。それが子達の喜ぶ事でもあると思います。

 

2016年1月3日より再び運営日記 364日を書き込みしたいと思います。

それでは皆様良い新年を・・・・